この二人 
                
                仲がいいかと言えば そうでもない
                サブはマリンが苦手 マリンはサブが好き
                基本的には昔も今も変りなし



                食事の時も
                
じっ~!




               くつろいでいる時も

見るなよ!
               マリンはサブの事が気になって仕方ない





               部屋でバッタリの時だってスルーしない
                (お互い違う意味で意識してる)
               
そこどいて!




               
               でも最近、外でサブがマリンに近づいて行く事が               

いい光景^^
                
               なかなかいいじゃない
               こんな時、間違っても サブの事追っかけたりしないでね マリン                
              
              

フィットネスパーティー

はっきり分かった事

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃんはサブ兄ちゃんが 大好きなんですね!苦手と言いつつサブちんもきっと、マリンちゃんが好きなんだと思います。もう離れられない二人になっていると思います。いつまでも元気で仲良くね!!サブママのアイドルたち!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-01 08:32

Re: No title

ミュウさん

仲がよくても悪くても二人がいてくれるだけでいいんです。
欲を言えば一緒に一度でいいから寝てる姿を見てみたいんですけどv-290

名前: マミー [Edit] 2011-06-02 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

