やられた!!




                マミーのお気に入りの靴にオシッコが 
                これはサブの仕業                
       
やられた!




               
                靴を洗って 玄関拭いて
                   (あ、壁にまだ残ってる )

                暫くなかったのに 何で~????

ここだったかな?





 
                思い当たることが・・・

                今日、少し前にブラッシングしたんです

                嫌いなブラッシングされて その仕返し?

そんなに怒らないで!





                それしか考えられない!

                サブの為にブラッシングしてあげたのに

もう出て行く!




                余裕でサブが怒られてるの見てるマリン               

やっちゃったね^^





                で、その後は 
                
               「マミーのご機嫌が直るまでここで避難してます」って?                                                      
しばらくここに避難してよっと


                サブが靴にオシッコをかけるのには理由があったなんて
               
                今まで何度もあったから サブはその度、何か気に入らない事
                あったって事なんでしょうね
             
                それにしても この仕返しの方法 結構、マミーにはこたえるんですけど
               
              

気になる関係

ご機嫌ななめ?!

comment iconコメント ( -2 )

No title

サブちん気持ちを形に表すのはすごい!!でもマミーの靴は 止めましょう!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-31 07:00

Re: No title

ミュウさん

サブの気持ちがこんなところに表れてるとしたら
ある意味 怖いです。

でも感情が理解でき、サブとの距離が近く感じて嬉しい!

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-06-01 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

