Hi、マリンで~す

私のお座りしたときの「おててが変」ってマミーが言うの
そうかしら?

20071104082642.jpg


変3


変4


20071104082723.jpg


痛くないの?って聞かれるけど全然平気よ

変1

こうしてお座りしてると「ぽっぽちゃん」みたいって
 
20071104082802.jpg


おまけ

サブにいにもこんなの頭にのっけて変よね

サブ変

僕の一日

よかったわ

comment iconコメント ( -6 )

わっ、ホントだ~!
マリンちゃんお手手組んじゃうのね!
1枚目の写真なんてすごいキュート♪
猫もそれぞれクセとかってあるものなんですよね~。
個性があるといいですよ♪
見てるだけでニンマリしちゃう(* ̄ー ̄*)

あらっ、サブちゃんママにいたずらされてる!?(笑)
その目が何かを訴えてるようだわっゞ(≧ε≦o)

名前: ゆき [Edit] 2007-11-04 11:16

ぽっぽちゃん♪ぷぷ~似てる~(笑)
マリンちゃんのは組みまで入るんだ!
大のは反対側にねじれてます。
ほんとに痛くないのかしらねぇ?
マリンちゃん、ちょんちょん突きたくなる~(笑)

ぐふふ、サブちゃん!姉さんが許す!
マミーにパンチだっ(爆)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-04 16:02

 こんにちわーi-1
ホントだ~ マリンchanおててがクロスしてるi-179
私も一枚目の写真が可愛くて好きですーi-175
乙女な表情にやられまちたi-237(笑)

ぷっ!サブchanがイタズラされてるっi-194

名前: kako [Edit] 2007-11-05 13:37

ほんとだね。
ちょっとお手手の置き場所が個性的だね。
不安定にも見えるけど、大丈夫なのかな?
マリンちゃんが良ければ、いっか♪
可愛いしね~。

名前: ゆこみ [Edit] 2007-11-05 23:10

マリン手クロスだったんだ。
ブログよくなったじゃん。

名前: YUUKI [Edit] 2007-11-05 23:45

コメント有難うございました

ゆきさんへ
マリンはちょっと変わってる系かもv-13
いつかも友人が来てハーブティーを出したら
マリン用の水には見向きもしないでハーブティーを飲んでました
その点サブは家族にも爪、キバ出して攻撃してくる以外は
いたって普通です(悲)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
最近ではさっとこのクロスの手ができるようになったんですが
最初は右、左、交互に何度もやりなおして自分の落ち着く方が決まるまで時間かかったんですよ(笑)
見てて やってるやってる って結構笑えました。
大ちゃんの 反対側にねじれる っての 想像できません
今度見せてください


kako さんへ
乙女な表情ですか~v-290
永遠に乙女の表情が残っていてくれればいいのですがe-263
サブは歳のせいか 反応が悪くて(笑)
この時もなかなか遊びが始まらなくて困りました。


ゆみこさんへ
見ててかなり体、傾いてるときもあるんです
最近は普通に座るのが珍しいくらい変座りばかりです(笑)


YUUKIさんへ
顔は今一のマリンなので仕草くらい可愛いところがないとね。
また気がついたところあったら教えてください

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-09 00:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

