マンマの後は必ずお風呂に水を飲みに行くサブ 
      
                しかも お風呂の桶じゃないとダメ 
                                      
IMG_3737-.jpg



                サブの習慣が マリンにも
              
                マリンもお風呂場に水を飲みに

                でもサブが独り占め
                
                マリン 黙ってみてます

IMG_3731-.jpg





                サブが飲み終わるのを待って・・・・

IMG_3741-.jpg





                 マリンもサブと同じようにお風呂の桶で

IMG_3753-.jpg




                 サブに「マリンは後だ!」とでも言われてる?

IMG_3734-.jpg

                 普段はやりたい放題のマリン

                 マンマと水飲みはサブに手も出さずじっと待ってるなんて

                 やっぱり二人の間で決まりでもあるの

パセリの味は?

二人の関係 (1)

comment iconコメント ( -3 )

No title

あら! 素敵な洗面器!!この大きさなら いっぱい飲めそう!!マリンちゃんも綺麗な洗面器で飲みたいのかな~!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-23 17:23

追伸

マリンちゃんはいつもサブちんを見てるのね!!お兄ちゃんが気になるのよね! 可愛い!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-23 17:26

Re: 追伸

ミュウさん 
マリンはサブの事、何て思ってるのでしょうか?

お兄ちゃん?おじちゃん?まさかお父さんv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-24 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

