朝、マンマを用意 
                
                何故か サブだけ食べて マリンはじっと見てるだけ       

         
いつになったら食べられるのかしら?




               サブのお許しでも待ってた?

               マリンも食べ始めます

食べてる時だけ仲良し^^




               仲良く食べてたと思ったら突然サブが

               なぜ今そんな事を?

今だ!


               マンマに夢中になってるマリン
               そのスキに?

               サブちゃん それ セクハラじゃない?

二人の関係(2)

サブの気持ち

comment iconコメント ( -2 )

No title

いえいえ サブちんはきっと可愛い妹が 愛おしいのでは!!きっとそうです!!マリンちゃんは何をしても憎めない子ですから!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-22 06:33

Re: No title

ミュウさん

サブは気が弱いからこんな時しかマリンに近づけないんでしょうね
マリンに「キモ~イ!」なんていわれてるんじゃe-464

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-22 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

