Hi、マリンで~す
お昼寝してたらガサゴソ
わたちのだ~い好きな音がしたの
パパが楽しそうな事してたからマリンもお手伝いしたかったのに
パパったら「お仕事ができないからあっちに行ってなさい」って

何がはじまるの


やったわ~
これあったかいものじゃない? 
にいにが調べてくれたの 優しいにいに

基本はニオイ


にいにはクンクン
わたちはクンクンよりこっちの方が気になるの

ゴロンごろン



にいには言うの
「今までお家にあったものじゃないニオイがするから気をつけろ」って

はや!


にいにが調べてる間に気持ちよくて眠くなっちゃった

気持ちいい


用心深いのね
にいにもコロンコロンしてみればいいのに
  
ボクはここ



おまけ

リラックスできるわ~
くつろぎポーズ


にいに、次の日はこんな事してたのよ

生き生きサブ


わたちもサブにいにもとっても気にいったの
マミーありがとう 
で、いつ暖っかくなるんですか?

変かしら?

ボクの気持ち

comment iconコメント ( -6 )

おニューのホカぺですか♪
で、ホカペには…しないのよね?二人とも???(爆)
うちはもう!朝晩ホカペのお世話になってますよ(^^)

昨日一日また猫友さんのお家に(^^)
帰って野菜を大量に作ってホクホクはいいんだけど…今日のバイト、起きれるのかっ(^^;)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-01 03:50

秋ですね~

朝夕めっきり 涼しくなりましたね!サブちんもマリンちゃんも ぬくぬくが恋しい季節ですね!新しいカーペットよりさぶちんやまりんちゃんの方がぬくぬく!抱きしめたい!!サブチンの迷惑そうな顔が目にうかびまーす!サブチンのつぶやき{おばさんにはこまったもんだよ!僕は若いのが好きですから!!}

名前: よっし- [Edit] 2007-11-01 09:08

サブ兄ちゃんのところにナンカいいものきたみたい。
よく分かんないけど、ふかふかして気持ちよさそー。
兄ちゃん、マリンに独り占めさせちゃ駄目!

名前: 濱吉 [Edit] 2007-11-01 10:37

我が家も朝晩お世話になっております(^^)
これがあるとニャンズも動かない(爆)
なのでお昼は強制的に遊びの時間を作っています。
サブちゃんもマリンちゃんもお気に入りが1つ増えてよかったね~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-11-01 16:55

こんばんわ☆

 ずいぶん 寒くなってきましたねi-238
でも これで ポカポカですね♪
コロンコロンしてる マリンchan可愛いi-175
今日は 彼と一緒に こちらのブログを見ていたんですが、
彼も『マリンchan可愛い』ってメロメロでしたi-179

名前: kako [Edit] 2007-11-01 22:57

コメント有難うございました

まったり福タビ大リンの姉さん
オシッコされるのは覚悟で敷いたんですが
今のところ大丈夫ですv-221

時間みてびっくり 本当早く寝なくちゃv-356
いくら美しい姉さんでも寝不足はお肌に悪いですよv-290

よっし-さん
これからの季節ニャンズはヌクヌクで奪い合いです。
サブを抱っこは無理なので残るはマリン一人
早い話マリンの奪い合いなんですが・・・・v-290
サブは誰にでも抱っこされるの嫌いな子
私でも1分が限度v-292
よっしーさんを見て嫌な顔しても許してあげてくださいe-263

濱吉くん
マリンは気に入ってるみたい。
でもボクはやっぱりここじゃくつろげないんだ。
マミーは夜ならマリンはケージに入ってるから安心でしょ?って
でもやっぱり無理
ボク寒くてもカーテンの陰で寝るのが一番安心できるんだ

フクウタ母さん
まだ敷いただけで電気は入れてないんです
サブは敷いた時一瞬上がってきましたがそれ以後は避けて歩いてますe-464
マリンも上には上がって来ますが別の場所で寝るので。
電気入れれば二人ともホットカーペットの上で寝てくれるのでしょうがv-291

kako さん
 >今日は 彼と一緒に こちらのブログを見ていたんですが
有難うございます おまけに可愛いなんて
でもマリンは我が家では「マリンブー」と呼ばれてましてv-290
容姿はイマイチなんですが膝にすぐ乗ってくる人懐っこい性格
夫は自分の膝に来てくれるマリンが大好きなようです。
反対に私は家族にも懐かないサブがやんちゃ坊主のようで可愛いんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-03 08:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

