ジ~ッとこちらを見てる子が
                「部屋に入りたい~!」 訴えてます              
誰か気づいて~




                マリンのテレパシー届いた?
                「ねえ、私入りたいの」
                「待ってろ!今マミーに開けてもらうから」

マミーに言って~
                




                ・・・・・・と思ったら
                日ごろの恨み?
                サブ、マリンを見捨てた?!

知~らないッと!

 

     
                めげないマリン
                「別にいいもん!!外って最高 」って? 可愛くなあい!

入れてくれなくたっていいもんね~

                サブはマリンの事 本当にどう思ってるのかな?

二人の関係 (1)

ダンボールから離れられないマリン

comment iconコメント ( -2 )

目力

すっごい!
マリンちゃんの目じからの威力!
多くを語らずも、目配せでサブちゃんも大人だよね。
サブちゃん、かっこいいです!

名前: ava [Edit] 2011-05-21 23:07

Re: 目力

avaさん

この二人で何かコンタクト取れてるのかも?なんて期待したんですけど・・・。
何だかよくわかりませんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-22 06:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

