暑くなってくると自然に体が反応するようで 
 
                   今年も出ました マリンお得意のポーズ「おひねり」

リラックス~



           
                    このポーズのポイントは 体のひねりと足の引き                    

チャームポイント




                    綺麗な「おひねり」
                       
気持ちいいわ~



                    マリンは夏バージョンに変っているっていうのに
                    まだ冬と同じフリースの上にいるサブ 
                
このままでいいです!
                           

                    明日はフリースとりますから覚悟してね

寒がりサブと暑がりマリン

マリンなりに考えてます!?

comment iconコメント ( -4 )

No title

マリンちゃん そのおひねり ウエストにいいかも!!私もマリンちゃんを見習ってこれからおひねり~!!サブちんもう フリースは暑いよ!ミュウも取り換えましたよ!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-16 07:47

No title

マリンちゃん、ナイスショット♪
ゴルフをやったら上手そう?
サブちゃんは、当分このままでよさそう。
今日はちょっと寒いもんね(>_<)

名前: ava [Edit] 2011-05-16 15:33

Re: No title

ミュウさん

高齢サブの事、ムリに夏バージョンに変えて風邪でもひいたら困るんですがv-292
でも、かなり汚れてきてるのでフリースは撤去したいんです

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-17 06:37

Re: No title

avaさん

気持ちいいからこんな格好になってしまうんだと思うんですが
家の中でフッ!?と見るとこんな格好でだら~としてるのがいるのは
面白いですよv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-17 06:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

