いい加減にしろ!! とサブ

いいかげんにしろ!




                      でも やる気満々のマリン

我慢できないわ!



                   
                      やっぱりやってます^^;

すっきり!




                      寝てるとおもったのに・・・・またやる気?       
             
やっちゃおかな?




                      またやってます 

これならいいかしら?




                      ぱっと見「セーフ」と思ったら

ありがたいです^^;




                      上手に裏だけ                          

こんなんです


                      マリン! 腕あげたわね

マリンの得意技

点検の後のお楽しみ

comment iconコメント ( -4 )

No title

マリンちゃん! この前の反省はいずこに・・・まっいいか! マリンちゃんにはパパさんと言うつよ~い味方があったのさ!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-15 06:41

No title

マリンちゃん、お茶目でかわいいです。
動物的野心が・・・・・というか、
動物的本能が好きに意外な面があるんですね。
癒してもらってありがとうさんです!

名前: ava [Edit] 2011-05-15 22:12

Re: No title

ミュウさん

マリンが反省なんてするはずないとは思っていましたが・・・。
こら!って叱ると余計喜んで オシッポふりふりさせるんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-15 22:47

Re: No title

avaさん

こういたずらが多いと目が離せなくてe-263
叱っても無駄だって分かってますが何とかやめて欲しいんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-15 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

