サブです
昨日は朝から雨 台風がきてたんだって
でもボクは全然平気!
外の方が一人でのんびりできるから最高さ

寒くないもん


寒くなってきたからって
マミーが出してくれたムートンなのにマリンったら独り占め
むかつくな
それになんだ?そのかっこう 
可愛子ぶってんじゃない!!

くつろぐわ


そんなのボクにだって出来るよ
ほら どう?
 
おっと


マミーが考えた2段ベット
マリンがボクのベットに入りたがるからっていうんだけど・・。
ボク、マリンが下にいると安心して眠れないよ
だってマリンっていつも気持ちよく寝てると
突然襲って来たりするんだもん

2段ベット


よかったわ

譲れないもの

comment iconコメント ( -6 )

サブちゃん!さすが男!
ここは是非パパの北の漁場がバックに必要(笑)
マリンちゃんたら、ダメじゃないっ!こんなに可愛い格好しちゃ!
今日はサブちゃんの男の演歌の世界なんだから~(笑)
おまけに、肉球プラスの可愛子ぶりっ子???
今日のところは、マリンちゃんはもう寝るしかなさそうよ~(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-29 00:03

こんばんわー☆

おぉーi-189スコ座りだ~i-237
マリンchanバッチリカメラ目線で 可愛いi-175
ウチのコは この座り方をしないので 羨ましいですi-238
いいにゃ~可愛いにゃ~♪

2段ベット イイですねi-185
サブchanは 不満そうだけど・・(笑)
マリンchanは すっごく幸せそうですねi-179

名前: kako [Edit] 2007-10-29 02:01

マリンちゃんに負けないようにおまたパッカ~ンしている
サブちゃんに萌え~~

2段ベッドもいいですね~。
これにちょっとずつサブちゃんが慣れてくれたら良いんですけどね。
がんばれ!!お兄ちゃん!!

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-10-29 14:22

2段ベッドもいいですね~♪
でもサブちゃん落ち着かないのか(;´▽`A``
ウチはもともと2段になってるIKEAのベッドをリビングに置いてますけど
下の段はほとんど使われませ~ん。。。
サブちゃんもマリンちゃんも可愛く座ってる~(〃ω〃)
サブちゃんたら大事なトコ隠しちゃってぇ(笑)

名前: ゆき [Edit] 2007-10-29 21:47

大好きなサブ兄ちゃんを苦しめるマリンなんて、嫌い!
(本当は好きだけど、兄ちゃんに悪くて言えないの)v-10
二段ベッド、アイデアは良かったけど、兄ちゃんはやっぱり
落ち着かないだろうなー。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-31 06:50

コメント有難うございました

まったり福タビ大リンの姉さん
そっちのサブちゃんじゃないんですけど(^^)
猫バカ親バカ何とでも言ってください
やっぱりこの二人可愛いわv-344

kakoさん
今日のマリン実物以上に可愛く撮れました(^^)
でもサブにとっては邪魔なヤツ
ソバにいるだけで嫌みたいです
そこまで嫌われてるマリンが最近ちょっと可哀想に思えてきました。

フクウタ母さん
サブも案外可愛いんですよ(^^)
2段ベットでマリンが下で寝てるとサブは絶対上に行きません
徹底して嫌ってるのがよくわかりました(^^;)

ゆきさん
もともとの2段ベットですか~。
仲良し兄弟 下は使わず上で二人仲良くv-343
いいですね 羨ましいです。
二人のお座りポーズ我ながら気に言ってます(^^)
サブの手がナンとも微妙な位置ですがそれがまたいいかな?って。

濱吉くん
マリンの事、好きだなんて!
濱ちゃんも一日一緒にいたら絶対嫌いになると思うよ
そばに来るだけでもボク嫌だもん
それが分からないマリン 鈍感なんだよな(^^;)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-31 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

