今日は避難はしごの点検がありました


避難はしごの点検

                
        人に対してあまり怖がらないサブ 反対に興味深深
      
               早速覗きに          

何しにきたのか?


        マリンは怖がってこんな時はどこかに一人で自主避難

              今日はテーブルの下の隅っこで固まってました

ここなら安全だわ



        しばらくすると二人が上下で並んで

              「何してるんだろう」
         
気になるよね~

 
       で、終わった後は

            点検に来た人が歩いた後をクンクン クンクン 念入りにクンクン クンクン         


違う匂いだ くんくん

   
            マリンもクンクン クンクン たまにクンクン ペロペロ
   
おじさんの匂いだわ くんくん

            いつもと違った匂いがして二人ともよかったね

            っていうか いい加減にホットカーペットしまわなくちゃ

マリンなりに考えてます!?

今日の雨は 

comment iconコメント ( -4 )

おはようぴょん

相変わらず可愛い~サブ&マリン☆

心が和みました。

今日は、これから~〒長~い夜勤です(泣)

行ってきまぁす!!

名前: 姫です☆ [Edit] 2011-05-14 09:17

Re: おはようぴょん

姫ですさん

お仕事お疲れ様でしたv-290
なにがあったってこの二人がいるから全然平気なのよe-68

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-14 20:01

No title

いつもと違った臭いには敏感なんですか。
ネコの嗅覚も犬のように鋭いんですかね?
おじけついても2匹は一緒のところに待機して
る所を見るとやっぱり仲良しなんですね。

マリンちゃんの固まってる感じがかわいい~♪

名前: ava [Edit] 2011-05-14 22:43

Re: No title

avaさん

匂いには反応しますよ。
台所でお刺身出してもすぐに分かります。
マリンにとってサブは頼れる存在だといいんですけど

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-15 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

