雨でも外に出たいと言うサブとマリン
少し前までは 「酸性雨」が問題に
今の雨は放射性物質が気になる?


だからってわけでないのですが サブは雨に濡れるのは絶対嫌!タイプ
       
                       「ボク一滴でもかかるの嫌なんだ!」

濡れたくないな



反対にマリンは雨でも出て行って濡れちゃうタイプ

            
                 でも今日は  「やめときます」               

濡れたらダメって



                    で、  「入れて~」

私の事忘れてない?



                        「自分でペロペロする~」


汚れた~
 

            
                        「早く首輪はずして~」


首輪はずして~
       


                   まったく落ち着きのないマリン 
                   サブもあきれてますわ            

バタバタうるさいなあ

点検の後のお楽しみ

子育ての基本

comment iconコメント ( -2 )

No title

ほんとに この二人は 良いコンビ!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-13 07:27

Re: No title

ミュウさん

もっと仲良くして欲しいんです 
二人一緒に写真に納まるような距離にはまだまだe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-14 06:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

