夕飯になると必ずテーブルに来る二人
          少しだけサブとマリンにおすそ分
早く食べてお変わりしなくちゃ


           マリンはさっさと食べて退席
           サブはゆっくり自分の分を食べてから・・・・・マリンの残りを頂こうと
やっぱりカラだ



           残念 空っぽ
マリンの残りだべてやろ!



            サブが退席すると今度はマリンが

                   「残ってないじゃん」
入ってないじゃん




                  ならば・・・・・・・・・・・・・。無言で訴えるマリン

                  「ジ~~~~ッ」
欲しいな~



                 演技力に負けたパパさん
                 マリンにお刺身を 
          
               「作戦大成功だったわ~」
おねだりポーズ大成功!




               マリンだけにあげるなんてしませんよ
               サブにもちゃんと追加のお刺身を
食べ過ぎたかな?

               お互い相手の事が気になるサブとマリン
               何でも同じに!平等に!が基本なんです



               ちょっと待った!!
               私の写真1枚少ないじゃないの!

今日の雨は 

夢と現実☆ 

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃん、一枚足りなくてもあなたの存在感は十分あるから心配な~し!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-12 19:52

Re: No title

ミュウさん

下の子って上の子のまねばっかりしますよね。
マリンもサブの事よく見てて
サブがやった事は私も~
サブが食べたものは私も~って感じです。
 

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-12 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

