金浦空港にあったパネル
きっと超有名なグループなんでしょうが・・・・ワカリマセン
でもでも カッコいいじゃないですか
恥ずかしながら並んで写真撮ってきました
やっぱり可愛いィ




階段の上で荷物を持ってどうやって降りようか悩んでいた日本の女性2名
そこにスッとこの男の子達が来てサッと荷物を持ってタタタタッ~と
言葉なんてなかったです 本当にあっという間の出来事を目の前で目撃
キャー!ステキ カッコイイ~ でもってこのお兄さん二人ともマジイケメン
パパさんが隣にいなかったら 絶対声かけて住所聞いちゃってましたね
 かっこいい~



最後にこれ今回のマミーの買い物
大人買い  それぞれが2枚組みCD 嬉しい~!!
幸せだ~
カッコイイ男の子もいたし 欲しかったCDも買えたし 満足 満足
以上で韓国編は終わり



サブとマリンが出番を待ってました

                 「私の写真アップしてください」私だって可愛いのよ




                 「いつまでうかれてんだ」何してるんだか!
 
            サブとマリンのお叱りが聞こえてきそうです 

子育ての基本

オモシロ韓国☆

comment iconコメント ( -4 )

No title

日本の男の子も 見習ってほしいものですね!サブちんの 遠くを見つめている姿、渋いねえ~!ダンディーですねえ~よっ!男の中の男!サブちん!!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-11 08:09

No title

助っ人の若いお兄ちゃん達はいったい誰なの?

芸能界予備軍でしょうか?

女性にすこぶる優しいなら・・・・

この私にもおこぼれ頂けるでしょうか?



名前: ava [Edit] 2011-05-11 21:52

Re: No title

ミュウさん

サブの魅力が分かっていただけて嬉しいです。
まだまだ「老いぼれ爺さん」にはなって欲しくないいです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-12 06:41

Re: No title

avaさん

このお兄さん達ならおこぼれ間違いないと思いますよv-290
ただ 日ごろ社会やイケメン兄さんに相手にされてない私、
「何か裏にないだろうか?」なんて深読みしちゃったりe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-12 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

