翌日の朝
やっぱり朝はお粥でしょ
昨夜、焼肉食べたお店のおばちゃんに美味しいお店聞いておいたのでそこをさがして

朝からやっぱりおかずのキムチ3種類出てきました
それとサービスの高麗人参酒(小さい器)  
ここはだいじょうぶかしら?


パパさんはサムゲタン マミーはアワビのお粥
見た感じは合格


お昼はマミーのリクエスト あさり入りカルクッスを
このお店のおかずはこのキムチだけ でも入れ物に入っていて食べ放題  
たくさんだ~


二人分は大きな器で一緒に 
数年前に行った時よりおしゃれな器になってました
でもやっぱり プラスチックの風呂桶にしか見えないし しかも風呂桶よりデカイ!
でかい!
やっぱり全部食べ切れなかった



夜はパパさんのリクエストでブテチゲを
おかずは何度でもOK なくなるとオバチャンがサッと追加を 
懐かしい~


グツグツきたらお玉で混ぜて出来上がり
やっぱり本場のブテチゲは美味しい~
美味しそうだ


ついでにお隣の鍋は?
これはプルコギでした
おとなりの鍋は?

まだまだ食べたいものいっぱい残して帰ることに 心残りだわ~

オモシロ韓国☆

韓国 食べ物編 1

comment iconコメント ( -4 )

No title

みんな美味しそう!!!朝のお粥食べた~い!!パパさんは朝からサムゲタン!すご~い!!まして朝からお酒が付くなんて、韓国のパワー感じます!行きた~い!!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-09 07:30

No title

どすこ~い!
フットワーク良くていいなあ~(●^o^●)朝から美味しそう~パワフル元気!
お2人に!ドドスコ!ドドスコ!ラブ注入!!!(≧~≦))ププッ
m(__)m

名前: ava [Edit] 2011-05-09 22:15

Re: No title

お酒ははっきり言ってまずかったです
でもせっかくなのでグイッとv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-10 23:22

Re: No title

avaさん

> お2人に!ドドスコ!ドドスコ!ラブ注入!!!(≧~≦))ププッ
一人でわけ分からないこと言っちゃって
avaさんこそ元気じゃないですかv-290 

2時間で行ける外国 
1泊2日だったら毎月リフレッシュに行きたくなりませんか?

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-10 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

