韓国に向かって快適な空の旅 気持ちいい~
雲のじゅうたん 



今回は1泊2日で安くて美味しいものを食べよう!です
 
まず東大門でお昼を
出てきた「おかず」の辛さにビックリ 辛かった~
おかずが美味しそう

ビビンパプ 大盛りだ~
別々なものを

カムジャタン 肉が柔らか~&辛い!
うわ~ これだ!
いろいろ食べたいから別なものを注文して分けて食べる どっちも美味しかった 


帰ろうとするとコーヒー飲むか?と
そうそう どこも甘~いコーヒー出してくれるのよね
おばちゃん 美味しかったよ~ 
韓国で食べてるって感じのするお店



夕飯はマッポで
お肉を食べる予定は無かったのですが・・歩いていたら何となくここに
毎度の事ながら 注文すると直後に出てくるおかずは最高
おかずの食べすぎに注意しなくちゃ


アジュンマが肉を焼いてくれます
でもビールの栓は抜いてくれません  何か不思議
珍しく切れてる~

肉にはテンジャンチゲ
ここのテンジャンチゲ 臭みが少なくて食べやすかった
私でも食べられる臭さ^^

今日のお店は2件とも大正解 
美味しいお酒と美味しい料理 来てよかった~
 
                  明日もつづきます

韓国食べ物編2

行ってきます~♪

comment iconコメント ( -4 )

No title

韓国料理 おいしそ~う!!!でもサブママが辛~いってことは・・・でもおいしそ~う!!!ところでマジュンマってなあに?

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-08 06:59

Re: No title

アジュンマはズバリ「オバチャン」です
やっぱり辛さが違うかな 最初はびっくり でもすぐ慣れますよv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-08 08:09

韓国料理☆

めちゃくちゃ~美味しそう~姫も辛い料理好きだから~本場のを食べてみたぁい!!
さすが~マミーのセレクト!

名前: 姫です☆ [Edit] 2011-05-08 11:43

Re: 韓国料理☆

姫様

その節は大変お世話になりました
姫様を見直しました それにしても考えただけでもまだ気持ちが・・・・

是非本場の辛さを味わってください
汗がじわ~と出てきて最高ですから。 

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-08 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

