サブとマリンの世話を息子に頼める事になり出かけることに
出かける日の朝は早い!
サブも起きてきていつもと違う様子を察知
こんな時間にどおした?




勿論マリンも
これは何だ?
すぐ帰って来るからお留守番しててね 




新しく立派になった羽田にちょっと感激
すごい~




ここテレビでよく見たところ
ここがこの空港のウリね




こういうの 外国の方は喜ぶんでしょうね
外国の方は喜びそう




空港見学も済ませいよいよ
ここから入る瞬間のわくわく感 最高!!
デパーチャー いい響きだわ~

1泊2日のお出かけ 行ってきま~す

韓国 食べ物編 1

こだわりのないマリンの性格

comment iconコメント ( -3 )

No title

あれれ~!羽田だけ~!明日楽しみにしています!!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-07 07:37

Re: No title

はい 今回のネタ 1週間は持たせようかとv-290
よろしかったらお付き合いください

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-08 00:20

No title

たのしみ~!!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-08 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

