冬用フリースから夏用の薄手のものに変えました
夏バージョンに衣替え



今日はいつもと違うのが分かった?
ここに一度寄って様子見です
いつもと違うのよね~




一瞬気にはなったようですが 思い切ってジャンプ
まっ いいか




やはり感触が違うからダメ?
寝てくれないのかしら? と心配に
何となく違うのよね




よかった いつものように座ってくれた
こっちでいいわ



こんなにくつろいでくれて 一安心
眠くなる前にお手入れしなくちゃ
マリンのこだわらない性格 とっても扱いやすい子で助かります




マリンに比べて気難しいというか こだわりいっぱいのサブ
こだわり多きサブ爺です
このフリースも 洗濯しただけで 半日くらい寝ようとしないし
サブにはいろいろ気をつかいます

行ってきます~♪

女を捨ててるマリン

comment iconコメント ( -1 )

No title

確かに冬物から夏物に変える時ちゃんと気にいって寝てくれるか気になりますよね!ミュウもサブちんと同じです。今は病み上がりもあっておこた片づけたくてもできません・・マリンちゃんみたいにすぐ馴染んでくれると助かりますね!!新しいベッドに馴染み、マリンちゃんの鼻歌が聞こえてくる様な気がしますね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-06 07:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

