ドアップマリン 怖いです
我慢できないの



ビニール系 フィルム系 プラスティック系 ・・・・
大好きです
夢中になっちゃうの



異常に反応します
楽しすぎ~



「我を忘れる」 とはこんな事を言うのでしょう
もっともっと~



普通にしてればこうなんですが・・・
これが普通なんです



「なんてはしたない!見てられない!」
サブの気持ちよくわかります
見ちゃいられないね




だってカメラの前ではいつもスキを見せないサブなんですもの
僕には出来ないね

いくら義理といっても妹のマリンがこれじゃあ サブが目を覆いたくのもわかります・・が
マリンはおもしろいので この路線でお願いしましょう

こだわりのないマリンの性格

サブの抗議

comment iconコメント ( -1 )

No title

なんてひょうきんなマリンちゃん!!兄としてのサブチンの気持ちも分からなくないですが、こんなマリンちゃんがとても可愛くチャーミング!!これからも期待していまーす!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-05 07:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

