マリンで~す 
わたちの好きなベット 
あれはにいにのものなんだってマミーが言うの
 
ぼくのです


にいにのいない時だけならマリンも使っていいんだって
そんなのずるい!!
今日はにいにを追い出してベットに入っちゃったの(ウフフ・・)
にいにったらメッチャ弱いの 
簡単に追い出せちゃったわ

とちゃった


そしたらマミーがにいにに返しなさいって(プン!)

ゆずりませんよ


だからわたち暗~くて寒~いとこで一人で寝たの
にいにばっかりズルイ!
わたしはここで

ボクの気持ち

いい日曜でした?

comment iconコメント ( -14 )

 こんばんわーv-280
あは。マリンchan すねちゃってるトコロも可愛いi-237
仲良く一緒に寝るのは どうかしら??

ウチの坊も、サブたんみたいに ローボードの上をよく歩いていますi-179
たまに 足を踏み外していますが・・・

名前: kako [Edit] 2007-10-25 22:43

あら・・・。
マリンちゃん、同じのもうひとつ買ってもらったら?
ウチもおねだりされて・・・なかなか買ってあげられないもんなんですけどね・・・(^-^;

名前: ゆこみ [Edit] 2007-10-25 22:48

あはははw
スネスネマリンちゃんも可愛いこと♡
猫ベットの争奪戦は我が家でもありますよ~^^
同じようなベットを2個用意しているのに、先に寝ていた子にチョッカイを出し追い出して、追い出された子は何故かもう一個のベットに寝ないで、床にじかに寝ていたりします(笑)
我が家ではコレは同情クレクレ作戦と呼びます^^;
同じ状況なのかなぁ~と想像して笑ってしまいました^^

名前: Mai [Edit] 2007-10-26 01:29

あはは!姉さんなんてワザとやっちゃう~。
あにゃたはおねーちゃんと一緒って(笑)
マリンちゃんもサブちゃんがベッドに居る間にマミーを独り占めしようっ(^^)
↑ニャンズ同士はMaiちゃんとことおんなじ~
毛づくろいのフリしながら、しっかり手を入れ足を入れ~、いつのまにか奪ってるのがホントお見事♪
追い出された方がキョトンとしてたりして(笑)
平和的手段って呼んでます(笑)

マリンちゃんには、自分のベッドよりも高いっていうのも羨ましいのかな?
あ、でもそうするとサブちゃんがおちおち寝てられないのか(^^;)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-26 08:58

ニャンコって1人になれる場所を作ったほうがいいそうですよ(^^)
もしマリンちゃん用ベッドがないのなら買い足してみては?
お漏らし対策に寝室にもサブちゃん用マリンちゃん用ってあると
いいかもです♪
フクウタを始めて迎えるときに読んだ本に書いてありました(^^)
我が家は寝室にゲージ2つ(アンカ入り)と私のベッドの枕元に
毛布とアンカを置いています。

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-10-26 16:29

サブ兄ちゃん、本当に優しいね。
こーいう男の優しさって、オンナには分からないだろうね。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-27 19:34

あははっ、マリンちゃん女の子らしくて可愛い♪
他の人(猫)が持ってるものはすごく良く見えてしまうのよね(笑)
マリンちゃんはピンクの可愛~いベッドを買ってもらったらどう?
ホントは1つのベッドに団子になってくれるのがいいんだけどねぇ(^▽^;)

名前: ゆき [Edit] 2007-10-27 20:36

kakoさん
マリンは一緒に寝るの大丈夫なんですがサブが・・・。
何せ一人っ子生活が長かったものでv-292
サブがマリンを受け入れてくれるのをただ待つだけです(涙)

私もサブがボードの上歩いてて2回ほど足踏み外して
落ちたところ見ました
 (見てみぬふりしましたがv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 21:57

Maiさん
同情クレクレ作戦ですか(笑)
マリンはどうなのかしら?
あんまり気を引こうとは思ってないような
結構マイペースにみえるんですが?

マリンは自分のものがあってもサブのものを欲しがる
そんな子なんですv-290
マンマもおもちゃもベットも。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:05

ゆみこさん
サブの居場所を次から次へと侵略していくんです(^^;)
このベットもサブが気に入ってくれたのでホットしてたら
マリンがいつのまにか寝てて。
で、柄は違うのですが早々にマリン用に同じもの買ってあげたんですがやっぱりサブのベットがいいようなんです。e-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:13

まったり福タビ大リンの姉さん
うちの事情はよ~く分かっていただいてると思いますv-290
マリンは結局どこでもいい子
その反対にサブはこだわり派で決まったところしか落ち着けない子
せっかくサブが気に入ってくれたところにマリンが入るとサブが入らなくなってしまうので・・・・。それが可哀想なんです。
最近はマリンが寝た後でもサブも入ってくれるようになったので
その点はホットしてます。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:22

フクウタ母 さん
マリンにも同じもの(柄違い)を買ってあるんですが・・。
自分の物は自分の物 人の物も自分の物
こんな感じですv-290
マリンはあっちこっちで気分によって場所変えてますが
サブは決まったところしか落ち着けない子
神経質といいますか気難しいといいますか。

ケージはマリン用だけあります。
サブを一度入れたら気が狂ったように騒いでケージ壊しちゃいました(^^;)
やっかいな年寄り猫なんですv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:31

濱吉くん
マリンには譲ってあげてるの分かってないのかな?
パンチだってやろうと思えば出来るんだけど
ぼくが、ガマンしてやってる事も

ベット貸してあげるのはいいんだけど
マリンの寝た後って女臭くて・・・e-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:36

ゆきさま
実はピンクの水玉の同じ形のものあるんです
でもサブのがいいんでしょうね~。
隣に並べてもダメなんです
じゃあ一緒に入るしかない!
そうなんですよね
それが出来れば一番いいんですけど
家の二人には出来ないんですv-404

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-27 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

