またまたやっちゃってます
またやられてます




今回は破れた障子を前に マリンにしっかり反省してもらいました 
結構大きかったわね


で、今日パパさんは破れた障子の張替えを
パパさんの様子をちょっとはなれた場所から見てるマリン
すいませんね 

一応反省してるように見えるんですが
でも絶対またやるでしょう



障子紙を買いに出たついでにお昼を
ランチのお寿司なので特別何でもないのですが
一緒に飲んだ モルツが最高に美味しかった~
やけにネタが薄い気が

サブの抗議

雨の日の過ごし方

comment iconコメント ( -2 )

No title

まりんちゃんは いいなあ!破いてもすぐ直してくれるパパさんがいて!!お寿司美味しそう~!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-03 07:09

Re: No title

ミュウさん

マリンはお抱えの障子張替えがいるんですv-290
だから全然反省しないんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-03 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

