うまくスコ座りのできないマリン
壁にもたれてやっとのスコ座りもどき
スコと言っても雑種ですから


その形でのお手入れは非常に不安定
見てるほうが 苦しい~
難しいわ~



それでも日々挑戦するうち 何とか形がよくなってきてるような・・・
こんな感じでいいかしら?




当然サブはスコの血など一滴も入ってないんですが  
でも一応やってみたら?って思ったりして
これが普通です



そんなマミーの考えてること察したようで
僕は れっきとした日本猫の雑種  出来るわけ無いでしょ!
する気ありませんよ!

はい ごもっともでございます

女を捨ててるマリン

反省してる? 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

