サブはもっぱら「食っちゃ寝~」です
気温のせいか 今日はしっかり丸くなって
丸くなるとあったかいんだ



マリンは相変わらず元気いっぱい
外にも出たくて仕方無い様子
雨だ~



マミーの掃除にもお付き合い
しっかり邪魔しにきます
すっきりしてるわ




そんなマリン、トイレを置いたとたん
お砂遊びが始まっちゃいました 
まずはここから



集中してます 
マリンなりに考えてるのか?  次はこっち
つぎはこっち



まだまだ納得いかないみたいです
もうちょっとかしら?



結局あっちこっち向きを変えて出来上がったのがこれ
マリン的にはこれで完成なんでしょうね
今日はこれでよし
お砂遊び、スタートからず~と見させていただきましたよ
「お疲れ様~」

反省してる? 

GW2日目

comment iconコメント ( -2 )

No title

丸まったサブちん かわいい!!マリンちゃんは相変わらず何でも遊び道具になるんですね!!人生?猫生 楽しんでいますね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-05-02 08:25

Re: No title

ミュウさん

オシッコした後なら分かるんですが・・・。
結局 本当にこの時は砂遊びだけ オシッコもなし。
マリンはオシッコを隠すんじゃなくて 砂を見るとカシカシしたくなる子なんでしょうね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-03 08:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

