始まりました
我が家のパパさん10連休だ~!と大喜び

初日はあまりのいいお天気に あてもなくみなとみらいにお散歩に
横浜東口から日産本社ビルを通って・・・
いいお天気です




横浜美術館前あたりから見えるビルと空 
空が綺麗




いつもは帆が張っていない船が今日は
日本丸が帆をはってます



お昼は20分程並んで一風堂で赤丸ラーメン、餃子、ビール
並んでやっと
お腹すいた~



帰る途中でこんなパフォーマンスに人だかりが 
こんなパフォーマーが




家ではすでにサブが体重計の上に
 早くマンマくれ!ってアピールを 
マンマ早く~ 



もう一人の子は・・・・
半分寝ぼけて 「もう~帰ってきたの~」 
どこ行ってたの~?

たくさん歩いたのは確かですが
これって健康的なゴールデンウイークの過ごしかたって言えますか

GW2日目

可愛いぞ!マリン

comment iconコメント ( -2 )

No title

昨日は気持ちのいいお天気でしたよね!マリンちゃんの寝ぼけ顔かわいい!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-30 08:57

Re: No title

ミュウさん

まったく態度の悪い子ですv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-03 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

