今日はレースのカーテンをひくほどの強い日差しが
いつものように外で遊んで帰ってきたマリン
カーテンに苦戦
どうなってるの~


やっと顔を
よかった~



元気な男の子に見えるんですけど?
男の子みたいなんていわないで


早く首輪とって~ って訴え中
早くしてよ~



一人でバタバタしてるマリンに 「何やってるんだ?」って言いたげなサブ
うるさいな~
でもカーテン頭にのせたマリンちょっと可愛いかも!?なんて思ってたりして

ゴールデンウィーク初日

唇の色比べ

comment iconコメント ( -4 )

No title

マリンちゃん カーテンが 姉様かぶりみたい!よくお似合いですね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-29 11:10

Re: No title

耳がないとまた雰囲気が違うようで
何をしても可愛い~って思う完璧親ばかですv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-29 17:46

No title

いえいえ! マリンちゃんはやることなすこと 面白くかわいいです! それを見守っているサブちんもけなげ!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-29 21:55

Re: No title

ミュウさん

結局マリンはドンクサイ子?i-229

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-05-03 08:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

