突然どおした?
手で器用にブラインドをつかんで外を覗き始めたマリン
ここからだったかしら?



頭まで入れて本格的に覗き見体勢
ちょっときついわ~



ちょっと!!
そこまでしなくても
頑張らなくちゃ



やめて~ ブラインドが折れる~
何とか行けそう
外が見たくて始まったのに いつの間にかブラインドの中に入るのに夢中になったようで



バタバタやってるマリンに サブ冷たい視線
落ち着かないやつだな
いったいいつになったらマリンは落ち着くんだ?って思ってるんんでしょ?

ペットボトルのリサイクル

マリンの思い

comment iconコメント ( -2 )

No title

ステキ!
サブちゃんの凛々しいこと!
シブ銀!苦ばしってかっこいい!!なぁ(^^)

名前: ava [Edit] 2011-04-26 20:41

Re: No title

avaさん

孫ほど歳の離れたマリンと一緒に暮らすのもかなり忍耐がいるようです
そうは言っても結構サブも若い子との生活、楽しんでるんですけどね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-26 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

