しつこいようですが
最後に行ったハンガリーのブタペストの風景
今回行った中では一番ブタペストが好きでした
  (住んでみたいなと思ったほど)

世界遺産のけしき


ドナウ河のほとりのオープンカフェ
ここで贅沢な気分で飲んだは最高に美味しかった~

おしゃれ


現実に戻って・・・
昨日、今日と暖かく本当に穏やかな一日でした
いつもはお気に入りのベットで午前中から寝るサブ
今日は寝てられないのか起きて来て外に

サブちゃん 暖かくて気持ちいいでしょ?

お日様いっぱい



まぶしい


暫くゴロンゴロンしてたと思ったら・・・・

うとうとサブ


ここでお昼寝ですか

やっぱり外が気持ちいい


せっかく気持ちよく寝てたのにね
マリンも外に出して!ってうるさく鳴くので出したとたん

いつものことですが


結局サブはこの後すぐ部屋へ
あれだけ出して出してと言ったマリンも一緒にお帰りでした。

おまけ
昨日テレビで見た猫鍋
できるかな?と出してみたらすぐこの通り
思うツボのマリン

今夜は鍋ですか


ウチの土鍋大きいと思ってたのに・・・・


譲れないもの

困ったちゃんはだあれ?

comment iconコメント ( -10 )

サブちゃんのカックンカックンがなんともイイ!
ポポカポカ陽気でほのぼの~ってしているのがよくわかりますね。

まあ!!美味しそうなお鍋が!!
マリンちゃん何にでも好奇心旺盛なんですね。
土鍋割れて捨てちゃったので新しいの買って
我が家でも試してみます♪

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-10-21 22:34

ハンガリーの写真いいね~!
うらやましい~!!
全く旅行予定なしです(泣)
猫鍋ですかi-101
家のエマさんはどんなに小さな箱でも、袋でも入ろうと試みています!

名前: ササ [Edit] 2007-10-21 23:56

やってるね。猫鍋。
僕もそのうち、入れられそうだよ。
今日の写真もいいね~。
そのうちゆっくり、旅の話聞かせてね。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-22 12:30

オープンカフェでのビール♪
あ~、のどが鳴る~!
サブマリマミーさんが移住したらっ、絶対長期でお泊りに行っちゃう~~~(笑)

サブちゃん、スゴイ気持ち良さそうだったもんね♪
マリンちゃんには虫の一つや二つ投げておけばよかったのに(笑)
それこそ思うツボしてくれると思うよ!(^^)
おお、ここにも美味しそうな猫鍋が!(笑)
呼んでくれたら、いつでも頂きに行きますよ~~~(爆)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-22 15:00

 こんばんわ☆
またまた ステキな写真♪
私は まだ一度も 海外に行った事がないので、本当に憧れますi-189
あ!! 猫鍋だ~^^
可愛いですねぇi-178
マリンchan おとなしく入ってくれるんですねi-237
そのまま 持って帰りたいわー(笑)

名前: kako [Edit] 2007-10-22 22:17

フクウタ母さん
サブにも太陽の陽いっぱい浴びてほしいのですが。
勿論マリンにだって
二人揃ってのびのび日光浴してくれるだけでいい!
よそから見たらなんでもない事なんですけど(^^;)

大きめの土鍋のつもりで使ってましたが
小柄なマリンでもはみ出してます
母さんちの4ニャンには特大土鍋おススメしますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-23 11:41

ササさん
ヨーロッパってどこを撮っても絵になる風景なんでしょうね
絶対また行きたい!
話し合いしましょう。

エマさんなら絶対猫鍋できますね!
是非お鍋出して置いてみて 
で、カメラ構えて待ってれば 美味しそうな猫鍋写真のできあがりv-221

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-23 11:51

濱吉くん
ママがお鍋出して待ってるハズv-290
全然怖くないから安心して入っみてね。

写真ほめてくれてありがと
何気なく撮ってきた写真、今こうしてみるとやっぱりステキよね。


名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-23 11:57

まったり福タビ大リンの姉さん
そうか!マリンにはネズミ投げておけば良かったのね。
サブとマリン区別するつもりはマッタクないんですが・・・
やっぱりどこかに一番がサブ 次にマリンって気持ちがあるみたい。

マリンの猫鍋は簡単に出来たので次はサブ
サブはこのお鍋じゃ小さすぎるから・・・・・
ヒラメキましたv-354
今から出して挑戦してみますので・・・お楽しみに
うまく行ったらアップします

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-23 12:06

kakoさん
マリンは出したとたん入りました~v-290
ニャンズは大体の子が猫鍋出来るんじゃないですか?
マリンはどう見ても愛らしさ 可愛さ ではなく
おとぼけ担当のような・・・・(^^;
女の子じゃなかったらよかったのに!と正直顔みると可哀想になります。e-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-23 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

