マリンが来て以来ずっとマリンを避け続けて来たサブは寝る時もこんな感じ 
何かの上でしか寝られなくなっていました

高い場所で

 
マリンに対して警戒心が少し無くなってきたせいなのでしょうか?
突然床のこんな場所でお昼寝を
実に2年ぶり?
記念すべき「床寝(ゆかね)」

頭かくして・・・


まだ完璧に体を出すのは無理なのでしょうね
こんな姿を見ると心が痛みます

Newアイドルが我が家に

はじめまして

comment iconコメント ( -6 )

サブちゃんガンバレ!!!
そうそう、もうちょっと奥に隠れて…狙いを定めて…
マリンに飛びかかっちゃえ~~~(^^)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-18 17:40

まったり福タビ大リンの姉 様
それが出来れば2年間も逃げ隠れてませんですv-238
一発パンチで解決する気もしますが・・・・。
男は黙ってじっと我慢のサブなのです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-19 17:43

マリンの写真がないじゃん。
これ見てサブとマリンの様子を確認するわ。

名前: Yuuki [Edit] 2007-08-19 22:51

yuuki様
ずいぶんお久しぶりですがお元気でしたかv-290
今回はサブ編です
次回、マリン編を予定していますので楽しみにしていてくださいね。


名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-20 06:46

マリンcちやんはサブちゃん大好きなのに つらい片思い・・・・でもめげないマリンちやん。見習はなくては。何事にもめげないマリンちゃんすばらしい。なんて。とにかく二人はいいコンビ。これからも仲良くけんかしてね

名前: 吉田でーす [Edit] 2007-08-21 07:31

吉田様
マリンに応援ですかv-7
サブが知ったら何を~!とますますファーが激しくなりそうv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-21 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

