いつもこれがサブとマリンのマンマの定位置
にいにばっかりいいな~



今日も同じくセッティング
でもマリンの様子が・・・・
私もあそこで・・・




マミー気づきましたよ!!
サブがいつも乗ってる体重計の上でマリンもマンマ食べたかったのね
やっと出来た~
どお 気が済んだ?  
美味しそうに食べてるマリンがすごく可愛く見えました
 



突然ですが何故かエリザベスカラーをつけたサブ
これからサブの大嫌いな「爪切り」をするのです
かっこ悪いぞ!
いつも大騒ぎをして暴れるからサブが悪いんですよ!

壊さないで!

メキシコ料理

comment iconコメント ( -3 )

No title

エリザベスカラー!サブちんいやだね!でも爪は切らないとミュウみたいに肉球に刺さって痛くなっちゃうよ!我慢我慢!
マリンちゃん お兄ちゃんの体重計乗れて良かったね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-25 07:43

Re: No title

ミュウさん

サブはおかなりの弱虫なんですよ。
爪切るのがなんでそんなに嫌なのか? 
その点マリンは全く平気 すっごく楽なんですよ。

マリン、お兄ちゃんのすること真似てみたかったんでしょうねe-319

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-25 07:58

爪切り

ミュウも 若い時はたいへんでした。 でも今はわりと スムーズに切れます。でも一様わあわあ言いますが 若い時みたいにパワーがないみたい。おばあちゃんなのに 切り終わってからはあの年の割にスピードあげて 走り回りますよ!サブちんは 若い証拠!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-25 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

