横浜スカイビル28階にあるメキシコ料理のお店
「エルトリート」に行ってきました

お昼にいったので外はこんな景色 海側ではないので普通でした





まずは飲み物
私はビールを 一緒に行ったお友達はノンアルコールのカクテルを
NEC_1404-.jpg


初メキシコ料理なのでお料理の名前がさっぱり
甘辛く香草が少々入ったスープ
NEC_1406-.jpg



これはアボガドとシュリンプのサラダだったかと
NEC_1408-.jpg




メインのエビとチキン 
下で温めているので熱々 香ばしくこげていいお味に
NEC_1409-.jpg




熱々を自分でとってソースと一緒に巻いてぱくり!
NEC_1411-.jpg

NEC_1412-.jpg
どれも美味しくて また別のメニューも挑戦しようと思いました




この日の夕飯マンマの様子
二人一緒に並んで じゃなく 向き合って   
二人一緒
脇目も振らず食べ始めたサブとマリン 
マミー、そんな二人がめちゃくちゃ可愛いの~

マリンの思い

山下公園

comment iconコメント ( -4 )

No title

今度 私も連れてって!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-24 07:51

No title

追伸!
 サブちんは ご飯の時はやっぱり体重計の上!落ち着くのかな。ないと この前みたいに お尻がなんだか宙に浮いているみたいだし おもしろいですね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-24 10:40

Re: No title

ミュウさん

勿論 行きましょう!

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-25 07:49

Re: No title

ミュウさん

本当 長年の習慣って恐ろしいv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-25 07:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

