以前申請したパスポートをやっと取りに行くことに
地下鉄「日本大通り」駅を出てパスポートセンターに向かう道路の緑がきれい
緑がきれい



パスポートを受け取りすぐ前の山下公園に
目の前の穏やかな海があんな恐ろしい津波となって襲ってきた海と同じだなんて・・・・
久しぶりの海



公園内にこんなものが展示してありました
子供達が作ったと書いてありました
それぞれに名前が

「希望への船出」
NEC_1386-.jpg



「ニイハオ」
NEC_1387-.jpg



「イングリッシュガーデン」
NEC_1393-.jpg




「希望の星」
NEC_1388-.jpg



「輝き」
NEC_1394-.jpg



「絆」
NEC_1396-.jpg
こんな日にカメラを忘れるなんて
何とか携帯の写真で



3時頃家に帰った時には二人とも玄関までお出迎え
気のせいか この日も二人の顔が何か言いたげなんですけど
二人で何してた?
本当に気のせいよね

メキシコ料理

ザ・マリン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

