昨日の続き

マミーがお手伝いして箱を開けると中はサブのお薬がいっぱい
(病院に電話でサブの薬を送っていただくよう頼んでおいたのがこれ)


マリン 脇目も振らずに
何かいいものあるかな?




薬とクッション材だけだってば
マンマは入ってないってば!




このままじゃあ・・・ 
中の物はすべて出させていただきました
さあ お好きに遊んでくださいな
歯ごたえいいわ~




サブの薬 毎日1包、3ヶ月分 
間違えないようマミーは袋に日付を書く事に
何でも参加のマリン ダンボールでのお遊びを一旦中止で早速見にきます
これ全部お薬なの?




マミーのお相手も終わり またダンボール遊びに
ここ落ち着くわ




今度は横になって
ちょっと小さいかも




次は中に入るつもり?
じゃあここからだったら





ムリでしょ!? 
いけそうだわ




と思ったら何とか入ってます
苦しい~




最後はこんなにすっきりと
いい感じで落ち着いたわ

このダンボール箱 しばらくマリンのいいおもちゃになりそうです

ザ・マリン

懐かしい味と思い出

comment iconコメント ( -2 )

うける・・・

ダンボールの中に入ったつもりのマリンちゃん、
笑えたぁ(≧~≦))ププッ
可笑しなマリンちゃんサイコー!

名前: ava [Edit] 2011-04-21 14:31

Re: うける・・・

avaさん

どこの猫さんもダンボールは好きなんですよ。
我が家もこのダンボールはしばらくマリンのいいおもちゃとして
活躍です

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-22 08:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

