突然ですが・・・・・。

出かける時にはいつもエコバックを持ち歩くようにしてます
でも 買い物をしてレジで袋はどうしますか?と聞かれると
「お願いします」と答えてしまうマミー。

何の為にエコバックを持ち歩いているのか自分でもおかしいと思います。
でも レジ袋に品物を入れ それをエコバックに入れてしまうんです
次からは無駄な事はしないよう なるべくレジ袋は「いりません」と言うように努力しようと反省しました



無駄と言えば
今日携帯電話の請求書が届きました
ここでも無駄がないか ちょっと見直してみようかな?と思って見ていると
何にでも参加のマリンがやっぱりきました



見事に邪魔してくれてます  
必ず邪魔しに


マリンと一緒に今のプラン 見直ししてみようと思います
見直す点は?と

しっかり無駄見つけてくださいよ マリンたん

月曜日の午前中

コーラ好きとは^^;

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃんがちょこちょことやって来て、請求書の上にバリバリバリと乗るのが、見えるみたい!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-18 07:52

Re: No title

ミュウさん

ご想像どおりですv-290
まあ今回はビリビリ バリバリが無かっただけよかったデスe-319

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-18 08:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

