今、横浜で注目のお店「カンブーザ」に行ってきました
このお店は
(イタリア滞在期間6年のシェフの料理と生地にこだわるピッツァ職人の薪窯焼きピッツァの組み合せが特徴のイタリアン)
だそうです。

お店の外観は意外と普通 
見逃すところ

知らずに通り過ぎてしまいそう
こじんまり

  ランチコースCを注文
     そらまめのスープ
     グリーンがきれい

     パン
     もっちり

  
     前菜
     可愛いもりつけ


     ピザ
     生地があっさり


     ピザ「マルゲリータ」
     チーズがクリーミー


     パスタ 
     磯の香りが



     メイン「子羊の煮込み」
     やわらかいお肉でした  


     ドルチェ ティラミス 
     コーヒー          で終わりました

評判どおりピザは生地が薄くてソースも美味しかったです
パスタも味もパスタの硬さも問題なくこちらも美味しかったです

わりとゆっくりしたペースでお料理が出てくるのでのんびり食事をすることが出来ました
 

 


家に帰ってまずは二人の顔を見にいくと

サブはこんな顔を
知らんプリしながらもご機嫌があまりよくないオーラが
反応なし


マリンはこんな事を
知らんプリでお手入れに専念 
わき目もふらず


今日はお出かけ中に大きな余震もなくよかった~

コーラ好きとは^^;

気にしない気にしない(^^)

comment iconコメント ( -2 )

No title

美味しそう!!横浜のどこにあるの?このところ出かけるのも 余震が気になりますよね! お留守番がいると! 早くおさまってほしいですね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-16 08:16

Re: No title

ミュウさん
 
とっても美味しかったですよ
評判だけよくて・・ってお店もあるようですがここは大丈夫でしたe-319

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-16 11:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

