困ったちゃんに登場してもらいましょう!

ワタチですかって?
そうです まりんたん あなたです

私です


「わたちなにか悪い事しました?」

これなに?
何でお布団からシズクがたれてるの・・・・?

芸術的


一度ならず二度、三度・・・・
「いい加減にしてください!!」


マリンが叱られてる間 気配を消してじっと聞いてるサブ
ボクじゃないもん


お布団洗って外に干して・・・。
一仕事終えてさてマリンはどうしてるかな?
叱られて隅っこで小さくなってるかと思ったら
ベットでのびのび爆睡中
  
おおらかな娘


反省なんてみじんも感じてないこのリラックスした寝方
 (おー!このずうずうしさはなに?
マリンお願いだからお布団だけはやめて~~。

あれだけ頼んだのにまたやったわね
「本気で反省してます」って・・・・?
                   ・

                   ・
 
                   ・
 
                   ・

                   ・

                   ・

やめられませんね


本気で謝っているとは思えないんですけど



いい日曜でした?

反応はそれぞれ

comment iconコメント ( -12 )

ぎゃはは!最後のマリンちゃん!!!
手までクロス(笑)
今日も強~い念が送られたらしいからっ、お気をつけあそばせ~~~(爆)
大は日曜日にやってくれてから、5日連続でセーフ♪
って、さっきもあわや!に間に合ったというか(笑)
くるんで隠して、お互い頑張りましょうっっ(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-18 22:37

まったり福タビ大リンの姉さま
その「念」のお陰で?ひどい目にあいました(^^)

買ってきましたよ シート Lサイズ2枚
これで絶対大丈夫 もう念なんてへっちゃらです
と思ったら今サブが・・・・・(涙)
クラフトキャビンに置いてあるボードの上です。
マリンが何やらカシカシし始めて行ってみたら掛けてあったクロスがビショビショ。
大体一番にサブのオモラシ見つけるのマリンなんです
あっちもこっちもなんでこうなるの?って感じです
結局我が家は二人とも困ったさんなんです(泣)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-18 23:14

わからない!

どこにコメントしていいかまたわからなくなりました~・・・ここでいいの?教会とってもすてきこんなところでコンサートなんて音響よさそうー!!いいな!ところでマリンちゃんのしっしはなんて芸術的なんしょう!お布団からたれる一滴の雫!すばらしい!!ところでさぶちんはどこの上でねてるの
               

名前: よっし- [Edit] 2007-10-19 11:06

よっしーさま
コメントはここで大丈夫ですv-426
マリンには本当に困ってましたが最強なガードができましたので
もうお布団でのおもらしはないと思いますv-290
サブが乗ってるのはスピーカーのアンプ?
  (よく分かりません)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-19 12:35

こんにちわ^^

あはは!最後の マリンchan可愛い~v-238
可愛いから 許してしまいそうですが・・・^^
お布団は 駄目よんv-222

名前: kako [Edit] 2007-10-19 14:55

かなりの念がぶっ飛んできっちゃったようですね(^^)
滴るしずくがマミィさんの悲しさを物語っている~~
外天気悪くなってきていますが今日は大丈夫かなぁ???

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-10-19 15:52

kakoさま
マリンは来た時から掛け布団の上でおもらし癖がありましてv-292
でも羽毛のふかふか感だけが危ないサインだったのにe-263
最近のマリンは掛けも敷きもおかまいなし
こうなった心あたりもなく正直、参りましたv-404

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-19 18:36

フクウタ母さま
ぎりぎりセーフ、雨が降る寸前まで頑張って何とかなりました。
甘やかして育てたのがいけなかったかと悩んでる私。
なのに主人はマリンを抱っこしながらスザンヌにすればよかったかな?なんてニコニコ。

そのこころは・・・オバカでも可愛いv-344
男ってバカですね・・・・・あきれますわe-281

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-19 18:49

最初のマリンちゃん、「氷の微笑」猫版かな?
そして、大犯罪の後の大胆不敵な寝相!
大物まちがいないね。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-19 19:42

濱吉くん
やっぱりマリンは大物だったのね。
だからサブ兄ちゃんが手を焼くのも当然だったわけね。
でも可愛いところ、ちょっとはあるのよ
例えば・・・例えば・・・・例えば・・・v-292
次までに考えときます

濱ちゃん!ママに伝えて 
 ママのブログ コメント欄が無くなってますけどいいのかしら?って

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-19 22:07

おぉ~っ、マリンちゃん悪いお顔してるぅ(笑)
実は今日ソルトも。。。(TωT)
もう夕方近かったから乾くはずもなく。。。
今日何掛けて寝ようかしら(ノω・、)

名前: ゆき [Edit] 2007-10-20 22:11

ゆきさま
え? まさか ソルトちゃん おもらしですか?
数日前、我が家に怪しい念が送られてきたんですがひょっとして
ゆきさんちにも念行っちゃいました(^^)

フカフカ好きのマリンにとってはこれからの冬掛け布団は
 「んも~ガマンできない!e-268」状態
今まで以上に目光らせなきゃ・・なので大変です。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-21 06:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

