昨日の先生のお話がウソのように
今日はマリン、絶好調!



オーストラリアにいる娘に荷物を送るためダンボールを出していると・・・・
早速マリンが
お約束の様に来て邪魔を
箱好きにはたまらない



好きなのは分かります でも、 くつろがれると困るんですけど
邪魔なんですけど




荷物を簡単に詰めマリンが入らないようフタをしていたのに・・・
気がついた時にはマリンが入ろうと
一緒に行く?



一方 サブ
マンマは必ず体重計の上で食べるのですが




荷物の重さを量る為ちょっと拝借
お尻が落ち着かない様子でマンマ食べてました。
落ち着かないね

 
軟骨異常なんて 気にしないで元気いっぱいのマリン
食べすぎに注意して 楽しくあそびましょ! 

カンブーザ

マリンの病気

comment iconコメント ( -2 )

サブちん!体重計がないと腰が~~・・・・

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-15 23:21

Re: タイトルなし

ミュウさん

本当にサブはいつも同じじゃないとダメなタイプ
お爺さんサブだから仕方ないですが自分の生活スタイルを
今からは変えられないでしょうね。
それにしても 居心地悪そうでしょv-410

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-16 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

