家から見える浄水場の桜
去年はここでサブとマリンと一緒にお花見を 
こっちも満開


これはマンションの敷地内の桜 
満開
満開の日曜ということで人出も多いはず 今年は浄水場にサブとマリンを連れてお花見はやめました 
残念


      ~~~~~~    ~~~~~    ~~~~~    ~~~~~    
 

そんなわけで去年のお花見の様子を
去年は平日に行けたのでゆっくり サブとマリンもお花見楽しみました



なかなかキャリーから出られない二人
まだ慣れない?




やっと外に出て探検開始
でもマリンはまだムリそう
行動開始



どんどん進んでいくサブ さすが~
さすがサブ 



最後はこんな事まで
サブちゃん かっこいいよ
かっこいい

また地震 (≧▼≦)

これなあに? (^^) 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

