娘が使っていた頃は娘の部屋にマリンは入室禁止
何故かというと
留守の間に一度部屋に入ってベッドのお布団におしっこしてしまったから
それと 鏡の前においてある化粧品や小物をいたずらするから

でも娘が使わなくなってからはたまに入れてあげることも
そうすると真っ先に鏡の前に
やったね!


今は使わなくて片付けてあるゴミ箱
マリンの好きなお化粧品のにおいでもする
いつもの癖が



そのうち鏡に映る自分に気がついた
ん?誰?



映っているのが自分だと分かっているとは思えない
でも、確かに何か気になる様子
何度も何度も向きを変えて鏡をのぞいてます
これがあたし?


マリンが娘の部屋で一人で楽しんでいる頃サブは
いつもの場所で念入りにお手入れ
今日は相当 やる気出してるみたい
鼻の頭にシワまで作って 男らしいわ~
男はこうよ!

プレゼント

心が優しく_(^v^)_

comment iconコメント ( -2 )

毎朝 楽しみに見ています! マリンちゃんはきっとサブママのお嬢さんを見てて 鏡の前に行きたかったのね!お化粧が好きなのかも さすが女の子!鏡を見るのは 頭がいい証拠! でも毎日 いろいろやってくれますね!ほんとにでデビューできそう!サブちんは さすが男の子お化粧には興味なし!おもしろーい!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-06 07:16

Re: タイトルなし

ミュウさん

サブも昔は洗面所で鏡の向こうの自分にパンチしてた事もあったんですけどね。
マリンは娘の部屋に入るとしばらく出てきません
出そうとすると手の届かない場所に逃げるんですよv-290
よほど気に入ってる何かがあるんでしょうか?e-69

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-06 07:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

