職場のお友達から思いがけず誕生日プレゼントをいただきました
思ってもいなかったので びっくり!  
ニールズヤードレメディーズのバラの蕾のハーブティーと彼女お手製のティンクチャー


ハーブティーは小さなバラの蕾がいっぱい 今の季節しかないという限定品

ティンクチャーはバラのハーブをウオッカに3週間くらい漬けたものだとか
香りがとてもよくイギリスではハーブティーやお酒に数滴垂らしてよく飲んだりするとの事
こんな貴重なもの頂いて感激です
プレゼントです



バラの蕾がすご~く可愛くて 飲むのが勿体ないような
こうして袋から少し出しただけでもバラの香りが 癒される~
かおりが強い




バラの香りをサブもクンクン
このニールズヤードレメディーズはオーガニックなので動物にも安心
サブもバラの香りで癒された?
サブも気になる?




まねっこマリン サブがすることは必ず同じように
マリン、バラの香りに興味あり? 結構時間かけてくんくん 
何のにおい?



癒されてるのかな?っと思ったら
バラの香りはお気に召さないようで
手で隠そうとする いつものアレが
やっぱダメだわ~


おまけ 
「僕はハーブティーよりこっちがいいです」 なんてね

無理やりサブにお願いして写真撮っちゃいました
マミーのお遊びに付き合ってくれてありがとね
僕にはコレ

サブの頑張り

鏡の前で

comment iconコメント ( -3 )

さすが サブちん ウイスキーが お似合いね!男は黙ってウイスキーって感じですね! マリンちゃんは やっぱりおもしろい!! フジテレビの今日のにゃんこ!に 出演お勧めです!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-07 07:23

サブちんは 男は黙ってウイスキー!って感じですね!よく お似合いです! マリンちゃんは相変わらず おもしろい!!フジテレビの 今日のにゃんこ!に 出演、お勧めです!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-07 07:29

Re: タイトルなし

ミュウさん

サブ可愛いでしょ? もうこのあどけない顔 表情 最高e-266
親ばかといわれてもいいんです。
もっともっとサブと遊ばなくっちゃv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-08 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

