誕生日が今年も来ました
せっかく一年に一度のスペシャルデイを無駄にするのは勿体ない
って事で一番したいことをすることに
  (と言っても普段と大して変わりはないのですが) 


何が一番?と考えて・・・・
サブ&マリンの事を気にしないで出掛けたいって事でしょ!?
早速パパさんに二人を頼んで美容院に行くことに
 
入り口の写真変わっているかと思って撮ったのに 
前回アップの写真と比べたら・・・同じでがっかり
変わってる?

その後デパートぶらぶらして洋服買って
紀伊國屋書店で本をゆっくり見て
山野楽器でCD聴いて
ヨドバシカメラに行って携帯のスマートフォンチェックして・・・・

普段出来る事でもサブとマリンの事気にしなくていいってやっぱり最高


夕飯はパパさんと二人で外食
ここは家のすぐ隣にある中華のお店「満腹亭」
中国人の若夫婦がやってる 中国らしい雰囲気がするお店
雰囲気あり
このお店に行ったのも家から一番近いから
二人を置いて出たので大急ぎで食べて飲んで




お留守番中のサブ パパさんに撮られるのもやっぱり嫌そう
そんなに嫌?


マリンは気のせいか元気がない様子
大丈夫?

これが一年に一度のマミーにとっては最高の一日
炊事、洗濯、掃除、サブとマリンの事 これ全てしなくていいってやっぱりベストかも

お届け物が来た~(^^)

今日の気分

comment iconコメント ( -4 )

御誕生日 おめでとう~! ゆっくりできて良かったね!さぶちんもマリンちゃんも マミーおめでとう!って思っているみたい!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-03 07:37

Re: タイトルなし

お年頃的にはお誕生日が来て嬉しくはないですが
この日だけは堂々とわがまま言って良いみたいなんでi-229
一人でのんびりが何よりです

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-04 07:05

お誕生日おめでとう!
いくつになった?
な~んてこの質問って最近いやよねv-8

なんにも気にしないでお出かけできてリフレッシュしたねv-221

名前: ava [Edit] 2011-04-04 15:59

Re: タイトルなし

avaさん

歳はとりたくないけど仕方ないです 現実を受け止めていかないとねv-290
ブラブラして、お金バラバラ使って・・・・。
いくつになっても私ってダメだi-229

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-06 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

