新生活 新学期 と新しく何かが始まる4月
だからってわけではないでしょうが・・・
突然マリン 新しく寝る場所を変えたくなった?
まずはベッドメーキングから
場所を決めて・・・。



なかなか気に入るように出来ない?
かなり掘ってます
やっぱりこっち?



何とか落ちついたようです
落ちつかないみたい



いつものベッドを通り越してまでここで寝たかったわけ
知りたいな~^^
気分転換

祝!?誕生日

桜だけ

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんが お布団を掘る カシカシと言う音が聞こえてきそうです! 掘ってる時 周りの事が見えず 必死のマリンちゃんの顔が 見える様です!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-02 09:43

Re: タイトルなし

ミュウさん
確かに必死でした^^
マリンなりに何かあってそっちに入ったんだと思うのですが
よく分からない子ですすv-390

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-02 15:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

