我が家の4月はというと・・・・・。
変わった事があるとすれば 近所にサブ&マリンと一緒に桜を見にいく事くらい

あとは
まだまだ節電 
いつの間に? パパさんやりすぎでは?
いつまで続く?



相変わらずマイペースな不思議ちゃんのマリンすごい歯、強い歯

何だこれ?



いつもと変わらず わが道を行くサブ可愛いわ!やっぱり

カメラ嫌いなんです

結局、いままでどおり変わりなしです

今日の気分

国際文化セミナー

comment iconコメント ( -2 )

なんと 冷静なサブちん 対照的な、何にでも反応するマリンちゃん!そこがマリンちゃんのいいとこです!サブちん、マリンちゃん 見守ってあげてね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-04-01 07:19

Re: タイトルなし

ミュウさん
我が家のnewアイドルとしては少々ワイルドすぎるマリンですが・・・。
まあ可愛いから許します(親ばか)v-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-04-01 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

