先週日曜日にマリンが咳を数回しました
様子を見ていましたが元気もありそのままに

昨日また先日と同じ咳きを1回しました
パパさんもう心配で心配で
たまたま4連休だったパパさん自ら病院に連れて行くといいだしました

朝バックを出すと早速マリンが
私なの?




何となく自分じゃないって察知したのかも
ちょっと余裕で様子見に
マリンだって




そんなわけでパパさんとマリンは病院に
お留守番のサブ
心配そうにお見送り
マリン大丈夫かな?



血液検査をして ウイルス感染、白血球、肝臓、腎臓、特に異常なし
ただ右の扁桃腺が少し腫れているとの事 そのせいで咳が?
1週間分の薬をいただき帰ってきました
マリンのお薬



パパさんいわく 「マリンは本当にいい子だった~」
おとなしく先生の診察をうけ 血液を採る注射もじっとして・・・・。
まったく親ばかです
精一杯がんばったマリン 家に帰ってほっとしたのかマンマ食べて早速おネンネ
緊張したね

気のせいだと思うのですが具合悪そうに見えるのでちょっと心配です

国際文化セミナー

外では仲良し

comment iconコメント ( -2 )

このところ 寒くなったり暖かくなったり 増して節電! マリンちゃんも 季節の変わり目も加わり 風邪ひいちゃったかな? でも 大したことなく 良かったです!元気印のマリンちゃんだから パパさんも 心配だったのでしょう! お大事にね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-30 07:27

Re: タイトルなし

ミュウさん

それはそれはもう大騒ぎi-229
いいおっさんがマリンと二人で診察室にいる風景って笑えませんか?

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-30 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

