玄関掃除のときは必ず二人も参加
家ではヘナチョコマリンが 外ではちょっとだけたくましく見えます
かっこいい!



人の気配が気になる二人 もっと出てきて見ればいいのに・・・・
ここまでしか出られない小心者二人
何が見える?



気がつけば二人仲良し義兄妹に
サブが何やらマリンに
マリン、ちゃんとサブ兄ちゃんの言うこと聞いておきなさいよ
仲良しって感じ

二人と一緒にのんびりできるのこの時間がマミーにとってはなにより幸せ
サブちゃん もっともっと長生きしてね

マリンの病院

「ぽ」の威力

comment iconコメント ( -2 )

サブチンは ほんとうに 人間が いやいや猫が丸くなりましたね! 得をつんだのかな? できたにゃんこです!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-29 07:35

Re: タイトルなし

ミュウさん
サブはかなり人間の言葉を理解してるようです
ただ分かっているけどそう簡単には言うこと聞かないぞ!ってね
元気で長生き それだけで十分です

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-29 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

