ここは サブのお気に入りの場所
今日はマリンが 
遊んでもらいたくてスタンバイ
ご希望通り 猫じゃらしで遊んであげることに
普通はこうです


普通に遊ぶと思ったら
マリン、本気モードで始める気のようで 
ここから出ますか?



そのうちこんな感じに
ちょっと無理だと思うんですけど
無理しないで



もうここまで来たら お好きにどおぞ
必死な顔が笑えます
無理だってば



やれば出来るんです
とうとう頭出しちゃいました! 
結構 いっぱいいっぱいだと思って見てたんですが さすがニャンコ
そこからどうする?

どうやらマリン
猫じゃらしが楽しいんじゃなくて 狭い所から顔や手を出す事が楽しかったようです?


「ぽ」の威力

野菜好きとは=^・ω・^=

comment iconコメント ( -4 )

マリンちゃんの 必死の顔、笑っちゃいます! 若いって すばらしい~!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-27 07:58

Re: タイトルなし

いくつまでこんな事するんでしょうか?
若いと言ってももう6歳になるんですけどi-229

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-27 08:14

マリンちゃん、サイコー!
可笑しくて笑っちゃいました!
何事にも真剣にトライすること、これって基本ですね。

名前: ava [Edit] 2011-03-27 23:22

Re: タイトルなし

avaさん
聞いていないようでしっかり聞いてるのでびっくりです。
確かにマリンは何にでも真剣、必死、ガムシャラ、なタイプのようです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-29 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

