マリン こんなものに食いついた!
IMG_1662-.jpg

ごらんのとおり インゲンパック 
一緒の袋に入れていた何かの臭いがうつった
IMG_1664-.jpg


かなり本格的にかじりはじめ とうとう咥えてしまいました
IMG_1666-.jpg



咥えたインゲンパック どこかにもっていくつもり?
テーブルから床に
IMG_1675-.jpg


器用に手まで使って必死 やる気出してます
IMG_1676-.jpg



なかなかうまく 咥えられず何度もやりなおし 
IMG_1677-.jpg


どこに持っていくつもりなのか?
インゲンパック咥えて 走ってます
IMG_1672ー1

「お魚を咥えて走る猫」ではなく「インゲンパック咥えて走る猫」
やっぱりマリンはかなりの不思議ちゃん

何事も一生懸命

知らんぷりが一番

comment iconコメント ( -2 )

話には聞いていましたが マリンちゃんの好奇心には 頭が下がります!ほんとに 楽しい子! 癒しの子ですね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-26 07:44

Re: タイトルなし

わが猫ながらいまだに何に反応するか分からないです。
おかげで助かりますがv-396


名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-27 08:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

