桜が咲きました
   これから枝いっぱいに咲くと思うのですが
   IMG_1603-.jpg
          
                       はっきり言ってかなり淋しいです
                       IMG_1604-.jpg



こちらのクリスマスローズ
一生懸命花を咲かせてくれてます
IMG_1605-.jpg




一生懸命と言えば
トイレに砂かけをするマリン姫 
せっせとお砂かけてます
几帳面です



何のつもりなのか?
いつもフードをカシカシ 手でかきます
はじめは出られなくて出口探してカシカシやってるのかと?
とまりません



ここまでしなくても?と思うのですが
ここまでやる?



マリンは水が飲みたくなると洗面所にきて
にゃ~」っと鳴きます
これは「水が飲みたいからちょうだい~」っていう「にゃ~
水出して下さい
トイレで砂カシャカシャした後もここに来て
にゃ~」って鳴いたらすごいんですが 
勿論「手洗いたいから水出して」っの「にゃ~」です

知らんぷりが一番

バトルは続く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

