最初に行ったプラハの町
遠かったけど行った甲斐がありました
本当にきれい 感動でした!! 

プラハ


お留守番のサブとマリン
まったり福タビ大リンの姉さんにお世話をお願いしたのですが様子を写真に撮って送ってくださいました
(結局パソコンがつながらなくて帰ってから見たのですが・・・)

サブは孤独に一人で頑張っていたようで
姉さんを見て誰だ!?って感じです

どなたですか?


この時はまた来たの?!って感じですか

何しに来たの?


挙句はこれです
これ以上近づくな!って顔 まったく可愛くないです

近寄るな!


マリンはというと待ちかねたようにお出迎え

誰だっけ?


姉さんに大好きなヒモで遊んでもらいご機嫌

ひも大好き


遊んでもらえれば誰でもいいみたい もう夢中

夢中


お茶目な姉さん
こんな事もしてくれました

ガマンガマン


留守中のサブマリの様子がわかり安心しました。
サブマリが心配で楽しめないかと思ってましたがそれが意外!
今頃寝てるかな?ご飯食べてるかな?そろそろお昼寝から起きたころかな?とかは思いましたが・・・・・
携帯電話で一応毎晩サブマリの様子は確認してましたが娘の返事はいつも同じ「特に変わった事ない!」でしたが でもその一言で安心

予想以上に楽しい旅行で帰る日はもう少しいたいな~なんて思ったりしちゃいました
サブとマリンには寂しい思いをさせてしまいましたが二人が元気でいてくれて一安心
暫くはたっぷり遊んであげるからね

反応はそれぞれ

お留守番

comment iconコメント ( -15 )

ママが帰ってきて良かったね。
ママはいいとこに行ってきたんだね。
サブ兄ちゃん、怖い顔してる。
ママのことばかり思ってるからだね。
マリンの寝ているときにでも、ママとゆっくり
お話してね。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-11 05:54

お役に立ててよかった~~~♪
急いで見に来ました(^^)
お返事書いて、お掃除してからまたゆっくり来ます!!!
プラハ素敵♪他も見たい~

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-11 11:48

お帰りなさいませ~♡
チェコへ行かれていたんですね^^
旅行楽しまれたようで何よりです^^
時差ボケとか大丈夫ですか???

サブちゃんの警戒心丸出しのお顔が本当に猫らしく。。。
マリンちゃんの興奮しきったお顔が本当に猫らしく。。。
和んでしまいました(笑)

名前: Mai [Edit] 2007-10-11 12:37

無事にお帰りになったんですね(^^)
おかえりなさいませ~~
それにしても外国ってなんでこんなにも絵になるんでしょうね。
素敵~~♪

サブちゃんはマミィさん命なんですね。
姉さんのお遊び作戦でもだめだったのかぁ~
それに引き換えマリンちゃんは(^^)
楽しそうに遊んでる~なんともお茶目さんなんですね。
とうとう明日(^^)ワクワク~♪

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-10-11 13:36

お帰り~!

ニャンズi-101も元気で良かったね~
ヨーロッパ旅行は予想以上に良かったんだe-265
買い物は?i-69
またお話聞かせてね~i-53

名前: ササ [Edit] 2007-10-12 00:39

 こんばんわー☆
お帰りなさい♪
素敵な写真ですねー。

サブchan マリンchan お留守番頑張ったね☆
マリンchanの楽しそうなお顔 たまりませんなぁ♪

名前: kako [Edit] 2007-10-12 03:44

いや~、ほんとドキドキでした(笑)
絶対脱走させちゃイケナイって。
またたびもポケットに持参してたんですが、使わなくて済んで、本当によかった~~~(^^)
1回1時間ほどゆっくりさせていただきましたよ(笑)(うたた寝しそうでした~(爆))
サブちゃんも、来た時と帰る前では「仕方ない」の度合いが大きくなった気が?!
夕方のご飯の時は、ちゃ~んと二人で出迎えてくれましたからね♪
サブちゃん、食べるまでの可愛かったことっ!(爆)
マリンちゃん、帰ろうとすると追ってくるの、やっぱり寂しかったんでしょうねぇ。
お二人の無事のお帰りも、サブマリンの無事も、めでたいめでたい♪♪
うふふ、またいつでもお役に立ちますよん(^^)
次こそはっ!(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-10-12 09:32

浜吉君
マミーは楽しかったみたいだけどボクは寂しかったなe-263
また行きたいなんて言ってたけどもう僕は絶対ゴメンダv-283
ボクこんなに怖い顔してたんだ~?
だって時々見るお姉さんが来たりお婆ちゃんが来たり・・・。
もうマミーが帰ってこないんじゃないかな?って心配してたんだ。
甘えん坊って言われてもやっぱりマミーが大好きだなe-251

名前: サブ [Edit] 2007-10-12 23:15

Mai 様
何度もチェコに行かれてるんですか?
羨ましいv-290
もう少し近ければ私もまた行きたいのですが。
留守中はサブもマリンも頑張ってお留守番してくれたようで
特にサブはじっとひたすら帰りを待っていてくれたようなv-343
マリンはその点ではちょっとあやしいかな?
遊んでもらってる時は完全に私の事忘れてた様子でしょ?v-392
どちらにしても元気なサブマリに会えて一安心です。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-12 23:39

フクウタ母様
とうとうお会いできましたね(^^)
サブマリにも会っていただき有難うございました
(母さんなんてとんでもない お姉さんに改名をお薦めしますv-290

マリンの楽しんでる顔とサブのオドオドした顔
置いていくにはマリンの性格の方がいいのでしょうが・・・
ひたすら待っててくれるサブが私としては愛しいのですv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-12 23:53

ササ様
本当に予想以上に感激
ブタペストではここに住みたい!と本気で思いましたv-290
帰って私たちの顔見た瞬間
サブは待ってた~!って感じ
マリンは・・逃げましたv-292
留守中の様子でも分かると思いますが
やっぱり長年一緒のサブが可愛いわ!

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-13 00:05

kako様
そうなんです。
マリンのあの顔見たらお留守番させて悪かったと思ってた気持ちが少し楽になりました(^^)
サブは期待どおりひたすらガマンして帰りを待っていてくれたようですが。
暫くはお留守番させての旅行はないと思いますが
二人で留守中どんな風に過ごしていたのか?
きっと追っかけっこも何度かあったんだと思うとサブによくガマンしたねって誉めてあげなくては思いますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-13 00:14

まったり福タビ大リンの姉様
お陰で安心して出かける事ができました。
サブもマリンも2日間は姉さんだけが頼りと分かっていたのかもv-290
誰にでもなつくマリンより私にしかなつかないサブの方が可愛く思えるのは当然の事
写真みても本当にサブは健気に頑張ったんだって思いました。
でもサブもマンマには勝てなかったようですけど(^^;)
なついてくるサブ 可愛かったでしょ?・・・なんて。

一時はペットホテルに!なんて事も考えましたが今思うと姉さんにはご迷惑をお掛けしましたが預けなくて良かったと思います。本当に有難うございました。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-13 00:26

こんにちは~♪
昨日はサブちゃんとマリンちゃんに会えて嬉しかったです~!
もちろんマミーさんにもっ♪ありがとうございました(o^-^o)
今度はみんなでゆっくりおしゃべりしたいですね(笑)

サブちゃん、マリンちゃん苦手なんですか。。。
若すぎて刺激が強すぎる!とか?(〃ω〃) な~んて(笑)
あっ、マリンちゃんもおもらしちゃん。。。
実はウチのソルトも時々ベッドにやってくれちゃいます(;´▽`A``
「最近落ち着いてるな~」って思った頃にされると
それはそれは凹みます~(苦笑)
お仲間発見!で嬉しいですゞ(≧ε≦o)

名前: ゆき [Edit] 2007-10-13 14:24

ゆき様
来ていただき有難うございます(^^)
おもらしウチの子だけじゃないと思うと何故かホットしますよね(笑)
でもウチはサブも油断できないんです
 (ここのところサブは治まってるのですが)
また機会があったらお話聞かせてくださいv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-10-13 18:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

