夕飯の後のお決まりの運動会
今日はいつもよりちょっとだけ長かったかも



仕掛けていくのはいつもマリン
ここまでサブを追い詰めて・・・・1回目のバトル
はじまりはここから



次はここからサブを狙って・・・・2回目のバトル
次はこっちで


どうやらマリン今日は絶好調のよう
サブはもうやめようぜ!って感じなんですが
マリンまだまだやる気で・・・・3回目のバトル
まだまだ続きます



いつもはもう終わってるんですが
サブももう終わり と思ってベッドに・・。
マリン しつこい
こんなところからサブを狙って・・4回目のバトル
今日はしつこいな

今日はこれで終わり
見てるこっちが マリンもうやめなさい!!って言いたくなったくらい



やっと気が済んだ?
お気に入りの場所に戻ったらマミーに怒られた
これくらいでどおかしら?


どう見ても応戦一方のサブ
本当だったら 二人で取っ組み合いのバトルになるハズが
何せ サブは絶対マリンを追っかける事はしないんで
遊んでやったぜ

追っかけられてるサブを見るたび 助けに入ろうか!?って思うんですが
この表情をみるとそれほどでもないのかな?と
 

風太クンのように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

