予報どおり昨夜から雨が続いています
外に出るのが大好きなマリン
出たくて仕方なさそうに外をみてます
今日は雨


 
でそんな日の午後
マリン、急に走ってきて  必死で外を
完全に固まってます
鳥でも来た?
何かいる!?


それにしてもマリンの姿勢 
背筋がピーン!
猫背なんてとんでもない
一瞬とかではなくかなりの時間こんな感じで
びくともしません
マリンは普段でもヒョイと両手をあげ後ろ足だけでたって物をつかもうとします
教えれば風太クンのようになれるかも・・・・(完璧親バカ



「ひょっとして コイツただ者じゃないかも!?」なんて
サブも思ってたりして
なんだあれ?

風太クンのように!は別としても 
ますます マリンの不思議ちゃん度アップです

バトルは続く

生活応援

comment iconコメント ( -2 )

猫背じゃない猫! 最高です! ほんとに マリンちゃんは 不思議ちゃんですね! そこが かわゆ~い!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-22 08:14

Re: タイトルなし

何をしでかすか分からないので 
目が離せないので困ります。

この先 どんな不思議ちゃんが見られるか楽しみに
していてくださいv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-22 17:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

